ヘッダー

2013年3月9日土曜日

OBEY SPRING 2013 COLLECTION


遅くなってスイマセンでした。
多くのお問合せを頂いていたOBEYのSPRING新作、先程すべてWEB SHOPに更新完了しました。

取りあえず軽くラインナップ紹介↓







もちろんこれ以外にもいろいろ入荷してますので、こちらからチェックしてくださいね。


最後にOBEYといえば、未だに非常に多くのお問合せを頂くバーロゴのパーカー&キャップについて・・・


商品ページには書いてるんですが、本当にお問合せが多いので、ここにも転載しときます。

※OBEYのBOXロゴが入る商品(一部)は、近年コピー商品が多く出回っている事を受けて、2012年で一旦生産が中止となる事が決定致しました。その為、完売サイズにつきましては次回以降の再入荷は一切未定となっております。予めご了承ください。また、今後同様の規制が拡大しない為にも、OBEY商品は是非正規取扱店にてご購入ください。


最近の人気に伴い、非正規ルートでの並行輸入品だけでなく、コピー商品(偽物)と思われるものが増えてきているようです。

昨年のHOLIDAYのデリバリー時点で本国アメリカのストックが全くない状態でしたので、おそらく「本物」が今年に入って新たに流通している事はほぼないと思います。