ヘッダー

2013年7月12日金曜日

CALEE & RADIALL AW EXHIBITION!

先日RADIALLのHOLIDAYとCALEE AW 展示会に行ってきました。

まずはRADIALLから。



レギュラーコレクションよりも定番&王道系で比較的リーズナブルなアイテムが多く、爆発的なHITアイテムが生まれることの多いSPOTコレクション。

今回もかなりイイ感じでした。デリバリーはまだまだ先ですがお楽しみに!

因みにこの日は35℃オーバーの猛烈な暑さ・・・という事で、燃料補給して(笑)からCALEEへ移動!



という事で、続いてはCALEEのAW展示会。


今回、CALEEはかなりイイです!って事で沢山写真撮ってきちゃいました!

今季は秋~冬まで万遍なくイチオシのアイテムが揃ってる感じなので、CALEEファンの皆さんは今からしっかりと計画的に(笑)






もちろんカタログのリリースは秋になるんですが、店頭でスワッチ&画像は見る事が出来ますので、気になっちゃう方は是非ご来店くださいね。