ヘッダー

2013年7月2日火曜日

FUCT SSDD 2013 FW EXHIBITION & PARTY !


先週FUCT SSDDのF/W展示会に行ってきました。
今回のコレクションテーマは「A DENIAL」
90年代に世界中を席巻したシアトル発のグランジカルチャーをピックアップしています。


個人的にもNirvanaは青春時代(笑)にガッツリとハマったので、かなりグッときちゃいました。



そしてFUCTの展示会といえば恒例のアフターパーティ!!
ちょうどclinkのSOFTMACHINE展示会の前日という事で、かなり遅い時間からの参戦になったんですが、今回も盛り上がってました。




因みにもっときれいなポールダンサーの画像はこちらで見れますよ。※clinkyamadaも何処かにこっそり写ってます。