ヘッダー

2013年8月2日金曜日

FLJ MAGAZINE ISSUE #31


このBLOGで紹介するのは初めてですが、おなじみFLJマガジンの最新号が到着です。
去年までは毎回入荷部数が少なくてすぐに無くなっちゃってたんですが、去年の年末に某忘年会で編集長の大野さんと知合う機会があって、今年から(以前よりは)少し多めに入荷するようになってます。(それでも毎号すぐに無くなっちゃうんですが・・・)

そんなFLJですが、今回もclinkの取扱いブランドがいろいろと掲載されてます。

まずは昨日から予約受付がスタートしているFUCTのART BOOK >> こちらから



そしてCRIMIEのL.A.ロケのスタイリング!


更に現在、海外でかなり盛り上がってきているLOSERSのSSライン!


そしておなじみSOFTMACHINE 山岸さんの連載!


もちろんその他にもかなり濃い内容になってるんで、是非GETしてくださいね。