ヘッダー

2017年7月14日金曜日

CALEE×VAGUE WATCH CO.


CALEEから久しぶりにリストウォッチが登場しました。

クオリティに拘るCALEEらしく、今回も本格的なウォッチブランドとのコラボレーションモデルとしてリリースです。

VAGUE WATCH CO.:大手国内メーカーでは実現することの出来ないエイジング加工や個々のパーツの作り込みでは他の追随を許さず、独自の世界観を表現しているウォッチブランド。

CALEEがコラボレートアイテムとして選んだモデルは、VAGUE WATCH CO.の旗艦モデルである「BLK SUB」。1970年代に海軍の上官に支給されていたダイバーズウォッチをベースにしたモデル。
その名の通りブラックフェイスが武骨な印象を与えるモデルに、文字盤にブランドネームを赤文字で名入れし、裏蓋にはイーグルを刻印。CALEEらしい仕上がりになっています。

ナイロン製のベルトが2色付属しますが、近日リリース予定のレザーベルトを装着する事で、よりCALEEらしいルックスが完成します。

今回も即完売必至のアイテムです。お見逃し無く!

□ CALEE 入荷済み商品一覧は >> こちらから 
□ CLINK WEB SHOP トップページ >> こちらから