ヘッダー

2013年2月7日木曜日

LOSERS 2013 SPRING/SUMMER EXHIBITION


先日、clinkのSHOPロゴを書いてくれたSneakerWolfさんがデザインするスニーカーブランド"LOSERS"の展示会に行ってきました。
1st Collection 以来、久しぶりにじっくりチェックしたんですが、バリエーションも増えていて、かなりイイ感じ。

という事で、この春からclinkでも正式に取扱いがスタートする事になりました。
第1弾は来月初めに入荷予定なのでお楽しみに。


そして同じ日に先日移転したFUCTの代理店、ニュートロンさんのSHOW ROOMに遊びに行ってきました。


すげー広くて、内装も感じいいスペースで羨ましい!
で、その後ちょっとMEETING。来月くらいにFUCTとclinkでちょっとした企画を予定してます。
詳細は決定したらまたお知らせします。