ヘッダー

2013年3月14日木曜日

CALEE SUMMER 2013 EXHIBITION


先日CALEE SUMMER COLECTIONの展示会に行ってきました。

年3回のコレクションを発表するCALEE、今回は5月~9月のデリバリーアイテムになります。

昨年も大ヒットしたアロハシャツの新作をはじめ、毎シーズン人気の高いオリジナルの総柄生地を使用したシャツ類はもちろんのこと、今回個人的にはT-SHIRTSのグラフィックがかなりいい感じでした。

この夏のCALEEはTEEのバリエーションを増やした展開にしようかなぁ~って感じです。

そして今回は人気のアクセサリー類に新作が多くリリースされる予定です。
それに伴い、1~2万円台のウォレットチェーンの型数が1型のみになります。※秋冬分で新作が出る可能性はありますが・・・

という事で、取りあえず今のSPRING分までで入荷している1万円代のウォレットチェーンは、現在の在庫が完売したら暫くは新しく入荷は無い事になります。
狙っている方はお見逃しなく。




因みに同じ日にCRIMIE&TOYPLANEの展示会にも行ってきました。その模様も近日UP予定です。