ヘッダー

2014年11月6日木曜日

SOFTMACHINE 2015 SS EXHIBITION





先日、SOFTMACHINE 2015 SS 展示会に行ってきました。
SSコレクションらしい総柄アイテムをはじめ、2月デリバリーのJKTもかなりHITしそう。
来期もオススメのアイテムが目白押しです。

今回はSOFTMACHINE(INKED LIFE)代表の山岸さんとも、じっくりミーティングする時間も取れて、なかなか充実した展示会になりました。
来年はちょっと面白い事が出来るかも。

※因みに山岸さんが着てるのは、今季イチオシのネルシャツ。残り少なくなってきてます。 >> こちらから


そして、恒例になってきた新作展示会@clinkの開催日も決定しました。

11月22日・23日・24日の3連休に開催します。

詳細は近くなってからまたBLOG等でお知らせします。SOFTMACHINEファンはお楽しみに!